

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
お役立ちメニュー「お鍋」
我が家で一年を通してもっとも多く食卓に上がるメニュー,それは「鍋」です。

寒い冬はもちろんのこと,夏に向かう途中にふと出現する,今日みたいなちょっと肌寒い日,真夏のガンガンに暑い日。

野菜を手っ取り早く大量にかつ苦にならずに摂取でき,いろいろな味を楽しめる「鍋」は,日常的に野菜不足に悩まされている共働き夫婦の救世主的存在です。

今日は久々に夕飯がお鍋でした。

冷しゃぶに使う豚ばら肉と大量の野菜・きのこ類をぐつぐつと煮て,大根おろしを加えたゆずポンでさっぱりと食べました。
おなかいっぱいです。

ビールで乾杯したので,本日休日出勤だっただんな様は,すでにソファでグースカピーです。

週末のちょっとのんびりできるひとときです。
きりん / グルメ
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/127
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only