スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
初!繰上げ返済
マンションを購入してローンを組んでから,だんな様ときりんは毎月せっせと銀行にお金を払っています。
借りたんだから返すのはあたり前なんですが,やっぱり余計なお金(利子)は少しでも払いたくないのが人情です。

そこで,引っ越してから一年経ったし,二人でガツガツ働いてるうちに少しでも借金を少なくしておこうと,「繰上げ返済」をしてきました。

病院にいくため会社を休んだきりんが,余った時間でだんな様の分も手続きしようと思ったのですが,それはダメとのことで,とりあえずきりんの分だけ。

完済までの期間が2年6ヶ月ほど短くなりました。
早い話が,あと27年ほど払い続けるということですね。

おえっ。
きりん / 徒然日記
Comments*0 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/138
☆Trackbacks★
無料レポート第2弾を作成しました。 (第1弾は最近話題のエレベーターについてでした。) 今回は私の得意分野で 「住宅ローンの総返済額を減らす方法」というのを作って見ました。 ゼロ金利解除になり、今後金利は上昇して行くと思われるので、少しでも参
ローン返済日記
2006/07/22 9:29 AM
InternetExplorer Only