

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
夏休みの目標
 わが作業所もようやく本工事が完了し、お施主さんの検査を無事に受けることができました。これから諸検査の日々ですが、なんとかお盆は休めそうです。

 かみさんの体調のこともあるので群馬のお義父さんお義母さんのところへ静養しにいきます。一日くらい体調がよければドライブに行こうと話してます。
 群馬は山が多いので夏らしい景色を求めたい。

 じりじりとした陽射しが緑の木々の隙間から照りつける。涼やかな水の流れの中でヒグラシの甲高い鳴き声を見つける。こんな風景に出会いたい。

 リフレッシュすることが一番の目標ですけどね。
ひでさん / 徒然日記
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/157
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only