スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
夏の目標
 早くも達成しました。夏の目標。
朝からドライブに行ってきました。
赤城山。上りは南から攻めたのですが見通しの悪い細い道で神経使いました。
登りつめたところには先には大沼と小沼のほかに覚満淵というきれいな湖沼があります。
台風が接近する前の夏日和ということで家族連れが多かった。
 大沼をぶらぶらして次を目指すは吹割の滝。
 今までいろんな滝をみてきましたが上から見下ろすのはめずらしいんです。
いろんな流れが相まって勢いを増す。豪快でした。
“危ないから、だめっ。”とかみさんに注意されながら、大丈夫やからとぎりぎりのところまで行って滝壺を見下ろしました。爽快でした。
 だめだめと言われてもだめなんです。ついついちょっとちょっとといいながら好奇心に負けてしまうんです。
 そこには涼やかな水の音とヒグラシの声がたまに響いていました。
ひでさん / 旅行
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/160
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only