スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
虫歯がありました
定期的に行っていた歯医者さんの検診&クリーニングをサボるようになってはや1年と数ヶ月。
ニンシンしたのを機に,もう一度行き始めました。
「おや,久しぶりですね。」
ってな感じで待ち構えていた歯医者さんに,私は今ニンプであるとを告げ,
「痛いところもないし,虫歯はできてないと思うんですが,一応検診しておこうと思って!」
と自信満々で言い放った数分後。
「残念ですが,虫歯,あります。しかも3本!」
と言われ,己の未熟さを知りました。
小さな虫歯だったので,その場で3本ともキィーンと削り,今週末には金属をかぶせて治療は完了。その後はクリーニングをしてもらって終了の予定です。

それにしても,何歳になっても慣れないあの音。
キィーン・・・
歯医者さんの定番のBGMは,はるか昔の恐怖も呼び覚ますようです。
きりん / ビバ!ニンプ生活
Comments*0 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/177
☆Trackbacks★
歯医者さんに行ってきました!
歯医者さん
2006/11/07 10:15 AM
InternetExplorer Only