

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
産休
今日で仕事納めです。ここまでの道のりは険しいものがあり長かった。

と同時にかみさんの産休がはじまったのです。ようやく休めるね。という思いです。ここまでおなかが大きくなるまでよくがんばったものです。何回か心配で今日はやめときなよという日がありましたが。。
 周りの人からもいつまで働かしてるんやと驚き注意されましたね。

 復帰するという前提があるから周りに迷惑かけられない責任感からか、そいうとこかみさんは男まさりなんです。

 おなかの赤ん坊も元気そうなので産休がはじまることで一安心です。

よくがんばった。お疲れさんでした。来たるべき出産にむかえてどうぞ休養して体力温存してくださいな。
ひでさん / ビバ!ニンプ生活
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/216
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only