スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
ニンプ整体
出張専門のニンプ整体を施術してもらいました。
あまりの骨盤痛のため,検診に行っている病院で紹介してもらったのですが,なぜもっと早く教えてくれなかったんだ!と思わず怒りたくなるくらい,骨盤痛が改善されたのです。
まだ少し痛みますが,閉じることができなかった両足が閉じ,ペンギンのようだった歩き方が人間らしさを取り戻し,痛くてできなかった寝返りがうてるようになり,とにかく大満足です。
原因は出産に向けて準備を始めた骨盤が緩みすぎて歪んでしまい,骨盤を支える靭帯と筋肉が張りつめ,さらに歪みがひどくなるという悪循環だったようです。
施術してくださった方は,出張専門のマミーサロンを経営され,ご自身は助産師その他多くの資格をお持ちのKさん。
専用のベルト(トコちゃんベルト)を購入する必要はありましたが,2時間弱の骨盤矯正とマッサージで症状は激変です。
予定日までにもう一回骨盤調整をしてもらうため,すかさず予約を取り,今からその日を心待ちにしているきりんであります。
きりん / ビバ!ニンプ生活
Comments*2 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
>にょろにょろ 様

こんばんは!
お久しぶりでございます^^
お元気ですか〜?

産休に入ってからのお腹の出っ張り具合はすごいものがありますよ。
いよいよ予定日まであと1週間くらい。
延びるのか,はたまた早まるのか・・・。
ワタクシ小心者ですので,一人のときに破水しちゃったらどうしようかと,それが心配です。

そうそう,最終日の写真データはもらってないんですよ〜。
あの日がなんだか遠い昔のことのようです・・・。
きりん
2007/01/31 7:54 PM
こんばんわぁ〜
お久しぶりo(^-^)o
ご飯担当のにょろにょろです 笑

>閉じることができなかった両足が閉じ,ペンギンのようだった歩き方…
さぞかし辛かろうってか見てみたい。
ペンギンのように歩くキリン君を。

それにしてもよかったね!
やはりどの状態でもマッサージは効果的なんだろう…
とか思っちゃいました。
一月ももう終わり。
そろそろカウントダウンだね!

そうそう最後の日の写真データは持って帰った?
にょろにょろ
2007/01/30 11:57 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/235
☆Trackbacks★
腰痛治療、腰痛対策、腰痛に関する情報
腰痛治療の情報
2007/01/27 2:54 PM
InternetExplorer Only