

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
出産予定日
予定日とおりに産む(産まれる)確率は,だいたい4%くらいなんだそうです。
で,きりんはどうかといいますと,本日がその予定日にあたりますが,22時になろうとしている現在,お腹の中では相変わらずボコボコと動いていますし,陣痛のじの字もありません。
いたって平穏です。
ちょこっと足の付け根が痛くなってきたり,お腹の張りが昨日よりはあるかな,って感じですが,ご対面のときはまだやってきそうにありません。
初産の場合は延びることが多いっていうし,気長に待つしかありませんね。
お腹の中が居心地いいっていうなら,それまたちょっとうれしいですし。
きりん / ビバ!ニンプ生活
Comments*4 / Trackbacks*1
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
 赤ちゃんおなかの中で動いていたし、週末は二人でゆっくりできるねと話してた矢先に陣痛がきてしまいました。予定日の1日遅れ、三連休の初めに出てこようとした我が子は親孝行なんですかね。byだんな
ひでさん
2007/02/12 11:25 PM
ドキドキしちゃうね。
私、予定日にフラフラ散歩をしていて
聞かれるたびに「今日が予定日です」と言いふらして驚かれていたな。ちなみに2日遅れで出てきました。

そうそう、陣痛始まりそうになったら
自分のお腹の大きさが分かるような写真を撮っておくと良いよ!!(マタニティを着た横からのショットとか)
私も未だに、これが前日の写真♪と懐かしく眺めてるの。
ぜひぜひチャレンジしてみてちょ。
mayuko
2007/02/11 7:33 AM
意外にね。
ぴっく
2007/02/10 1:01 AM
おー、カウントダウンが始まったね。
そうだねぇ、気長に待ちましょう。私も6日おくれでした。
夜は、眠れてるかな??陣痛がいつきてもいいように、いっぱい眠って体力つけておいてねん。以外に、眠いとふんばれないからさ。
ぴっく
2007/02/10 12:58 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/248
☆Trackbacks★
興味深く読ませてもらい、大変参考になりました。お礼に「応援」ポチ!!
学資保険と教育ローン
2007/02/11 10:01 AM
InternetExplorer Only