

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
4回目の結婚記念日
本日,きりんとダンナ様は4回目の結婚記念日を迎えることができました拍手
つまり結婚してから丸4年,一緒にいたことになるんですね。

きりんが産休に入るまで,なんだかんだで二人とも非常に忙しく,「二人の生活を満喫した!!」と言い難いものがありますが,蒼空が生まれて生活が一変した今,それでも大人二人の生活はそれなりに自由で楽しめたのかな,とも思います。

これからは家族も増えて,大人だけの快適さはないけれど,赤ちゃんに振り回されることを楽しみつつ,元気に暮らしていきましょう。
今までどうもありがとう。
これからもどうぞよろしく。
きりん / 徒然日記
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
 えらく返事が遅くなってしまいました。
これからもよろしくがんばって蒼空を育てていこう。
ひでさん
2007/05/02 1:12 AM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only