

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
見学会ですか?
ワールドシティタワーズ(WCT)にお住まいのママさん友達のところへ,蒼空と一緒にちょこっと遊びに行ってきました。
WCTは40階クラスの超高層マンションが3棟あるのですが,そのうちのある棟のロビーで,そのお友達と赤ちゃん共々話をしていたら,運河に面したボードウォークをスーツのおじ様方がぞろぞろと通るではありませんか。
一体なんだろうと思ってみていたら,ん??
見知った顔が一人二人三人・・・。
あらまあ!
きりんの会社の方々ではないですか!
ロビーから外に向かって大きく手を振ったところ,お髭のM課長が気付いてくださり,窓越しにご挨拶できました。
それにしても,世間って狭いですね。
こんなところで,しかも育児休暇中にばったり会うなんて。
きりん / 仕事のこと
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only