スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
ぶらり銚子へ
 せっかくの連休、天気も良好。部屋の掃除をかみさんとすませ、雲ひとつない空を眺めていてはどこか出かけようという欲望がひしひしと沸き起こってしまいます。
 次に行くなら東だなっと思っていたのでかみさんと即決。

 行く先は銚子に決まりました。僕の勢いにかみさんははいはいというかんじですが。。
 夕方から出かけるのは日常茶飯事です。東関道に車を走らせ成田を過ぎたころにはすっかりと暗くなっていました。

 銚子についてあてもなんにもないので銚子駅に情報収集しに。観光案内所も閉まっていていたのであとは、勘に頼ることに。

 銚子といったら日本有数の水揚げ高を誇ります。漁港に向かわない手はないのです。いろんなお店が軒を連ねています。贅沢だけど安いので実にいい。

 はまぐりはごっつ大きかった。かきが苦手なかみさんは少しかわいそうでした。

一晩あけて翌日も岬めぐりしながら海鮮丼を喰らい、ぼちぼちドライブしながら早めに帰ってきました。

 今度のぶらりは何処にしようか。
ひでさん / 旅行
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/35
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only