

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
肉,肉,肉!
ダンナ様が会社からカタログギフトをもらってきました。
しかも2冊。
ダンナ様の担当した物件が,社長表彰と支店長表彰を受けたとのこと。
きりんが好きに選んでいいというので,いそいそと品物選び。
そういえばダンナ様,携帯電話をDOCOMOからauに変えたんですが,その際にDOCOMOのポイントが余ってるからということで,グルメ限定のカタログギフトをもらったのです。
なので,きりんの手元にはカタログギフトが3冊も。

悩んだ挙句,一つはきりんがほしいものを選ばせていただきましたが,残りの二つはダンナ様の好きな肉にすることに。
普段,豚肉&鶏肉料理の多いきりんにあわせて牛肉を我慢しているダンナ様。
立派なしゃぶしゃぶ肉とステーキ肉が届きますよ。
お楽しみあそばせ。
きりん / グルメ
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only