スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
にいっ
  今週はどこに行こうかなと探していたところ、8月も最終の週末ながら夏祭りがやっているというこ

とでまたもやそらと二人で出かけてきました。

母ちゃんは家でお留守番です。

お台場まではバスとゆりかもめを乗り継いですぐです。

砂浜がすごい人だなと思っていってみるとビーチバレーのトーナメントをやっておりました。

お金を払って中に入らないと外からは見えない仕組みになっています。(でも近くのマンションからは

丸見えだと思います。)

選手はいないのかなあと歩いていると隣接しているコートでゲームやら練習やらしている姿が近くで

見れました。水着姿のおねえさまに後ろ髪を引かれながらそらとお祭り会場のほうへ。。

こちらもステージではミニライブをやっており盛り上がっていました。

さっそく50円で買ったポップコーンをそらはほお張りながら次の獲物を探しています。

にいっ

かき氷を二人で仲良く食べて、ステージのちびっこのダンスに見とれているうちに父ちゃんの腕の中

でうとうときました。帰りは船に乗ろうねと楽しみに話していたのですが、夢の中でした。

夢の中

この夜、近くの納涼盆踊りの屋台でまたしてもかき氷にありついたのでした。





ひでさん / 奮闘!育児日記
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only