スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
ルンバ
欲しいんです。

これが。

前から気になってはいたのですが、
お掃除なんて、気になるところをちょこちょこ自分でやればいいっか!
と、半分諦めモードでいました。

でも、やっぱり欲しいんです。

今はちょうどクリスマスシーズン。

サンタさん、私にはこれを、ちょうだいな☆
きりん / 徒然日記
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
オダマサ さん

買っちゃいました(というよりも買ってもらっちゃいました)!
ルンバ!!

思っていたよりも賢くないですが、平日の掃除の手間は激減しそうです。
おいおい、使ってみての感想をアップしますね〜^^
きりん
2010/01/12 12:38 PM
ルンバ...。私も気になってました。
ワーキングマザーにはホント強い味方ですよね〜。
きりさんの願いが叶ってサンタさんが届けて
くれたら、是非、感想を聞かせて下さいませ。
オダマサ
2009/12/10 7:48 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only