スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
なんでもあり!?
 年の暮れ、何かと忙しい毎日ですが、みなさまお久しぶりです(って、今も見ている人いるかしら・・・?)

ほぼ一年ぶり(正確には364日ぶり!)の更新です。

いや〜、あっという間の一年でしたね。

で、一年ぶりに何を書こうと思ったかというと、先日の電車でみた女の人。

化粧とかしてる人や、おにぎり・サンドイッチを食べてる人を見かけるのは、まあ別に驚かない。
それがいいかどうかは別としても、よく見る光景。
たまにつわものが、みかんをむいていたり、コンビニ弁当をごそごそ開けて食べだしたりも
してるけど、まあそれもそんなには驚かない。

驚いたのは、お姉さん、朝ごはんらしきパンを食べ終わったと思ったら、ポーチから取り出したのは
電動歯ブラシ。
(低音の)ビーって音をさせながら、颯爽と立ち上がって電車を降りていきました。

きりん、びっくりでした。

今や、電車の中は何でもありなんですね^^;

公共の空間なのか、生活の場なのか・・・。

一瞬今いる場所がわからなくなった出来事でした。
きりん / 徒然日記
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
acoyaco さま

おお〜、コメントいただいていたのね、返事が遅くなって失礼しました。

そうなのよ!
歯磨きしながら出て行ったのですよ。
すずぎは・・・、駅のトイレなのかなぁ?

車の中もいるよね、すごいことやってる人。
そこ、家じゃないから・・・、って教えてあげたくなるのだ。
きりん
2011/03/11 12:44 PM
ツワモノだねえ〜。
音をさせながらってことは、歯磨きしつつ出たのかしら?
そしてすすぎは一体どこでやるんだろうね。

自家用車通勤の多い愛知県だと、
運転しながらひげ剃ったり、マスカラしたりしてて
こちらもちょいちょいぎょっとします。
acoyaco
2011/01/15 6:55 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only