スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
初スキー場
先日、以前在籍していた部署のスキー旅行にお誘いいただき、娘と二人で参加してきました。

ただでさえ寒いところが苦手な私が、子供連れでスキー場なんか行って大丈夫なのか!?

と、心配していたですが、誘ってくれた方々の優しい心遣いとさりげないお手伝いで、なんとか無事に、そして楽しく行ってくることができました。

スキーができない私と、スキー場(雪国すら)初めての4歳になりたての子供なので、終始雪遊びとそり遊びでしたが、娘は思いのほか楽しかったようで、また明日もくるんだ〜!!と、帰るときには言っていました。

お誘いくださったみなさま、ありがとうございました。
きりん / 奮闘!育児日記
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only