

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
手厳しい
朝のニュースでスキンヘッドの人を見ました。

娘がその人を指して、
「あの人、髪の毛ないね・・・。」
と、不思議そうにつぶやきます。

「パパがあんなふうになったらどうする?」
もしもだんな様の髪の毛が危険な状態になってきたら、いっそつるりと丸めてしまえ!
と思っている私は、ためしに聞いてみました。

「外に捨てる。」

淡々と、しかしきっぱりと言い放つ娘に、ちょっとビビった朝でした。
きりん / 子供
Comments*6 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
acoyaco様

コメントありがとう^^

そうなのよ、最近、ほんっとキッツイのよ〜。
先日も、作るのがちょっと難しいおもちゃを、ダンナが一生懸命作ってあげたところ、「ありがとう」じゃなくて「やればできるじゃん」とのお言葉を賜り、「あ、ありがとうございます」と思わず言っちゃってました。

その後すかさず、私が怒りましたけどね^^;
先が思いやられるわ・・・。
きりん
2011/05/27 12:49 PM
よ、容赦ないね(笑)

お嬢様に捨てられない様に、旦那様にしっかりわかめ、ヒジキ、もずく食べていただかなくちゃ!!
acoyaco
2011/05/26 6:40 PM
ピース様

コメントありがとうございます。
私は結構好きなんですけどね^^;
スキンヘッドまでいかなくても、坊主とか。
プリンセスと王子様に憧れている娘のお年頃には、そのあたりは
まだわからないようです・・・。
きりん
2011/05/12 12:24 PM
捨てないで。。。
でもスキンヘッドも意外とかっこいいかもですよ。
ピース
2011/05/11 9:14 PM
みっきー様

コメントありがとう。
スマフォは便利だけど、まだまだ操作に手間取ります(*_*;
早くサクサク使いたいなぁ…。
きりん
2011/05/11 7:43 PM
パパを、捨てないでぇ~(笑)


スマートフォンにしたら、書き込み出来るようになったよ(^-^)/
みっきー
2011/05/11 5:00 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only