スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
納得!
いったいどこで目にしたのか・・・。

はっきりと思い出せないんだけど、最近目にした何かの記事(コラムだったか、ブログだったか・・・)で、

"この国の男は「ガキ」と「おっさん」と「じいさん」しかいない"

という文章があり、妙に納得してしまいました。

人によってそれぞれの期間の長短は違うけれども、ガキ→おっさんの一足飛びのところが「確かに!!」って。

私も子供はひとりしか産んだ覚えがないけれど、なぜか家には子供が二人いるような感じですもの。

35歳過ぎの長男と4歳の長女。

二人とも、ケンカしないで仲良く遊びなさいよ。
きりん / 徒然日記
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
みっきー様

コメントありがとう^^

飲んでるねぇ、ビール。

電気消さないで寝たり、テレビがつけっぱなしだったり、冷蔵庫が開いていたり、脱いだ靴下が落ちていたり・・・。

なんてことをやらかして、お母さんに怒られるのは、たいがい長男(もうすぐ38歳)だったり。
4歳の長女はしっかりものですよ。
きりん
2011/06/01 12:44 PM
仲良く遊んでもらいたいね(笑)


長男はビール飲んでいるのかい?
みっきー
2011/05/31 4:34 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only