スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
がんばれ!娘!
今年の秋の連休は、中3日をはさんで2週連続ですね。
本日、最初の連休が終わります。

そこで、初めての試み。
蒼空ちゃん独りで群馬にお泊まりです。

連休初日に私と二人で帰省し、今日は私だけ東京に帰ります。
次の連休に、また私が迎えに行くのですが、それまで保育園をお休みしてばぁばとじぃじの家で過ごすのです。

今まで、ママなし、パパなし、などはありましたが、両方なし、というのは初めて。
さっき駅でバイバイした時は大丈夫そうでしたが、さてどうなることやら。

意外に全然大丈夫~。
ということも大いにあり得るし。

どちらにしても、初めての体験。

がんばれ!蒼空ちゃん!!
きりん / 奮闘!育児日記
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
acoyacoさん

そうなのよ〜。しかも帰ってきてから電話してみたら、ばぁばの後から超楽しそうな笑い声。
満喫しているようです^^;
私たち夫婦も、久しぶりの大人だけののんびり時間を満喫しま〜す。
きりん
2011/09/21 12:47 PM
すごい!!もう一人立ちですか。
家族全員Happyなお休みになりますように!!
acoyaco
2011/09/19 5:54 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only