スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
嵐の誕生日
先日、年女のきりんは36歳の誕生日をむかえました。

普段から「雨女」といわれ続けていましたが、今年の誕生日はなんと台風。
しかも首都圏縦断で、公共交通機関が止まる止まる。

会社に足止めを食らった上司、先輩、同僚その他に、

「さすが雨女。年に一度の記念日には台風まで呼んじゃいますか!」

と皮肉られました。

そして同じく、電車が止まったため会社に足止めされたダンナが家に帰って来れないので、せっかくの誕生日でしたが、一人の食事(&一人でも飲んじゃったもん!)、DVD鑑賞の夜を過ごしたのでした。

ちゃんちゃん。
きりん / 徒然日記
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only