スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
受験生の母
長いようで短い・・・?
いやいや、長い長い2年でした。

先日、だんな様が一級建築士に合格しました!

現場マンだった頃から、何年かおきに思い出したように勉強に励んではいましたが、この2年間は未だかつてないくらい、がんばっていました。

平日の夜中に、勉強しながらリビングで眠ってしまっただんな様を、何度叱ったことか・・・(泣)
まさに、心を鬼にして、受験生の母に徹したのでした(言いすぎか^^;)

果たして先日の合格発表で、無事に名前を見つけたときには、自分のときよりもドキドキしたし嬉しかった!

おめでとう、だんな様。
来年は、GWも夏休みも、一緒に過ごすことができそうだね^^
きりん / 徒然日記
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only