

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
本日5歳なり
5年前の今頃、今、まさに!

という感じでした。

本日、娘ちゃん5歳になりました。
5年前のお昼ごろ(確か今頃の時間だったような・・・。詳しい時間は忘れちゃったわ〜。)、しわくちゃのおサルのような赤子とご対面。

45cm(くらい)、2500gちょっとで生まれてきた娘も、今は108cm、17kg。
成長したわ。

この週末は日・月でTDLへ行く予定です。
しかもビビディバビディブティック付き!
喜んでくれるといいなぁ^^
きりん / -
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
>しの
ありがとう〜。
そうだよね、早いよね。気がつけば来年は保育園→小学校だもの。

TDL&プリンセスへの変身は、娘の乙女心をぎゅーーーっと掴んで大変でした^^;
日曜日のお昼頃から行ったので(しかもこの季節だし)、結構空いていて子供も楽しめる乗り物は待ち時間5〜15分くらいでした。
息子ちゃんはカーズとか好きなんだよね?
いたよいたよ、カーズ。
事前にDVDで観ていくと、
あーーーー、本物がいる!!!
って感じでいいかもです^^

あとはもう、お散歩するような気持ちで行くしかない!
お値段高い散歩だけど〜。
きりん
2012/02/14 12:47 PM
5歳おめでとう!!
早いねー早いね−。

うちは、TDLは3月に行く予定です。
何か楽しむコツ、ラクするコツがあれば教えてください。
しの
2012/02/13 6:25 PM
☆CommentForm★










InternetExplorer Only