スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
まちにまったバリ
2年半ぶりです!
海外旅行です!

だんな様と二人,12/24(イブだというのに)の夜遅くまで仕事をしてから旅行の準備をし始めて,無事に出発することができました。

本日の工程

A.M.6:30
我が家を出発→品川駅→成田空港第二ターミナルビルへ(初めて成田エキスプレスに乗りました電車

A.M.9:00
成田到着

A.M.11:00
ガルーダインドネシア航空GA881便にて,バリ島へ飛行機
飛行時間は約7時間。

P.M.5:30
ついにインドネシア・バリ島へ到着!
バリ島と日本の時差は1時間。(日本より1時間遅れです)
そして暑い晴れ
だって常夏の島ですもの!!

P.M.6:00
宿泊するホテル「メリア・バリ リゾート&スパ」に到着。
エントランスホール(壁がなくて開放的&大屋根の天井絵が素晴らしいのです)では,”ヒデキ感激!!”状態。
部屋に案内されたあとは,しばしのんびりタイムです。

P.M.8:00
ホテル内のインドネシアレストランでだんな様とお食事。
現地で飲むインドネシアビール「ビンタン」は格別です。
その後,ホテルのバーで月・金に開催されているショーを観に行きました。
二人ともお腹いっぱいだったので,特に何も飲まずでしたが,なんだか激しくも妖しいショーで,結構おもしろかったなぁ。
女性ダンサーも男性ダンサーも化粧が濃くて笑えました。

P.M.11:30
おねむです。
旅の疲れか二人とも早寝でした月
きりん / 旅行
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/67
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only