

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
そんな急に温泉なんて無理だってば
温泉温泉に行こうとしました。
無謀にも,思い立ったその週末に。
しかも,「旅館らしい旅館で露天風呂と貸切風呂があって小奇麗ないいところ(できればご飯もおいしいところ)」を希望するとなればまさしく,「自分がいいと思う男はみんなもいいと思う男で当然ほかの女も彼に目をつける→つまり彼女がいる=先約済み」状態です。

行きたい場所の泊まりたい旅館はみんな満室。

結局あきらめました。
ていうか,今から一ヶ月先の予約なら余裕で取れる。
温泉に行くのか行かないのか。
今からはっきり決めなさい,だんな様!ショック
きりん / 旅行
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/86
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only