スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
熟年離婚
流行ってるみたいですねぇ。

家庭そっちのけで仕事に励み,
「給料をもらってきているんだ文句を言うな。」
なんて言う男,嫌ですよね,誰だって。
だから世の奥様方は「主婦という仕事」に励み,「雇い主であるだんな」の面倒を見ている。
だんなが仕事を辞めるその日まで・・・!

ものすごい説得力。

年金の支払われる方法も変わった(選べるようになったんですよね)し,ダメダメ亭主に対する奥様方の反撃を国も認め始めたようです。

そろそろ自覚したほうがいいんじゃないの?
やばいよ,君。

ってこれを読んで,え?俺のこと?と思ったそこのあなた!
残業なんかしてないで,ましてや会社の誰かと飲みになんか行ってないで,まっすぐおうちに帰りましょう。

奥様への手土産もお忘れなく。
きりん / 徒然日記
Comments*2 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
スポンサードリンク / -
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
お久しぶりです。
暑い毎日が続きますが,お元気ですか?
ご報告が遅れましてすみません。
「子を作る」ということに,なかなか一歩を踏み出せなかった私ですが,ふとした心境の変化を感じ,ニンプになってみることにしました。
私たち夫婦も,美津子さんたちのようにいつまでもラブラブでいられるといいなぁ。
そうそう,ローン関係,専門じゃないですよー。
どうすれば無駄にお金を払わなくていいか,いつも悩んでいます^^;
こちらこそ,いい情報があったら教えてくださいね〜。
きりん
2006/08/21 9:19 PM
篤志からホームページを聞いていました。
読ませていただいていましたよ”
お子さんがお出来になったって”おめでとうございます。
一人だけでも作っておくと良いですよ。
ただ、都会の共働きでは大変なことも多いかと思いますが、頑張って下さい。
我が家は、熟年離婚は全くお呼びでない”
今でもラブラブですよ〜
毎日暑いねぇ。山下さんは、現場だしヘルメット。冷房は関係ないでしょうから、大変ですねぇ。
又メールします。良い週末を” 美津子
 以前読ませていただいた中に「ローンの借り換え」が専門だとか。今度相談に乗ってほしいなぁ。
寺崎美津子
2006/08/18 11:42 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://kirin-tail.jugem.jp/trackback/99
☆Trackbacks★
それはお互いに感謝しあう。言葉に出してそれを言うことですね。結婚40年でまだ一度も夫婦喧嘩したことがない夫婦を知っていますが、まさにこれを実行していましたね。
ゆしどうふ
2006/03/28 2:26 PM
InternetExplorer Only